※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

我が家の次男坊、ばぶちゃん👶🏻🩵が、ついに6歳✨早いな〜〜🥲産まれてから…

我が家の次男坊、ばぶちゃん👶🏻🩵が、ついに6歳✨

早いな〜〜🥲産まれてからずーーっと赤ちゃんの
匂いがして、男の子の匂いとか全くしたことなくて
まだ大笑いしたときの声は赤ちゃんみたいだし🥹

なんかいろいろ不思議な子なんだけど
全部が可愛いすぎてずっと小さいままでいてほしかった👶🏻🩵

いまだに1日1回以上は抱っこしないと気が済まない私..
たまーに悪い夢見て夜泣いても、夜におしっこ漏らして
布団濡らされても、トイレに起こされても
どれだけ私自身が疲れて爆睡してて起こされても
可愛いと思って寝ぼけながらも抱っこか手を繋いで
トイレ連れて行けるのなんでだろう😭🩷

私の性格上、イライラしちゃうはずなのに😂✌️

おとなしかったばぶちゃん時期とは
人が変わったように変化しちゃって愚痴をママリに
書くくらい物凄く大変なんだけど、
この子で最後の子育てなんだと
思ったら本気で1日1日を逃したくなくて
結局は愛おしくなっちゃう。

年長っていう事実も受け入れられてないのに
来年小学生とか本当受け入れられない🥹💦

って寝る前に言ったら、
そんな事言ってる場合じゃない
おれはもっと大きくなるんだから
ずっと小さいままじゃないんだよぉぉ〜

って言われた😂わかってるけど受け入れられないのよ〜😭
ずっと小さいまま一緒に居たいのよ〜😭

子供の誕生日って嬉しさと楽しさと寂しさと切なさが
混ざっちゃうの私だけ?🥲むしろ寂しさと切なさの方が勝っちゃう💦

2ヶ月後には長男が12歳だし、これもまた受け入れられないよ〜💦

コメント