※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
住まい

10月中に引越ししたいが、夫の出張が重なり悩んでいる。11月の方が安全だが、出張が遅れる可能性も。皆さんはどうしますか?

皆さんなら引越しは10月、11月いつにしますか?
戸建購入して現在引渡しは10月上旬の予定で、10月末に引越し賃貸解約しようと話し合っていました。しかしここにきて夫が10月1ヶ月出張(上旬または中旬から1ヶ月)が濃厚とのことです。いまは賃貸10万なのでできれば10月中に引越したいのですが、引越しの準備(引越しの際3日ほどは休みが貰えそうとのことですが)や引越し後1人でやり繰りが不安で11月に引越しの方が安全パイかなと思いますが、出張終了が中旬とかになるとまた遅くなりそうだし、悩んでいます。皆さんならどうしますか?ちなみに出張先は飛行機を使う距離で引越しの際の飛行機代は自腹になります…。
※引越し先は同じ町内で車で5分ほど、保育園等も変わりなく実家が歩いて5分ほどの距離になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那いなくても引越は余裕なので、10万家賃で消える位なら頑張りますー!!
どこみち引越したら1週間位はバタバタなので、外食増えたりしますしその分にお金使いたいです。

はな

私だったら旦那さんの帰り待ち1ヶ月遅らせます

小さい子供もいて引っ越し自分だけでやるとなったらめっちゃ大変です…
10万出せば2人でやれるなら絶対そっち選びます😂