※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

隣の敷地でのBBQが気になり、イライラしている。どうしたらいいか悩んでいます。

隣人についての相談です🥲
隣の戸建てに住んでる方と駐車場が近く、うちの車の真横にすぐ駐車場があるのですが、車1台分くらいの狭い敷地でBBQをしていました。
知らずに換気扇を回しっぱなしにしており部屋の中に臭いが充満。旦那もその後に帰宅し自分の車のすぐ真横でBBQをして集まってる様子に唖然。
自分の敷地だから良いという気持ちもわかりますし、外でBBQをしたいのもわかります。
ですが車のすぐ真横でやる神経がどうしても理解出来ずイライラしてしまいます。
せめて一言かけますよね?😂
道路で子供をボール遊びさせたり車に傷がつかないかヒヤヒヤしたりもします。
子育てで精一杯な時に余計にイライラしてしまい体調も崩し気味です。気にしないようにすればいいのでしょうがなかなか気持ちが収まらず..........どうしたらいいのでしょうか🥲

やはり気にしないよう我慢するしか無いのでしょうか..........

コメント

ちぃ

我慢します!
そしてこちらも遠慮せずがんがんBBQやります🥹

なぁ

BBQする場所ってそこしかないんでしょうか🙄?
駐車場が隣り合っていて、自分たちの車を移動させてそこでしてる感じですか?

車の真横でと言っても敷地内でする分には仕方ないのかなと…🥲💦
洗濯物とか干しててニオイついちゃうとかなら一言声掛けて欲しいかなとは思いますけど🙄

ちゅんちゅん

その人のモラルによりますよね。私はその距離なら一声かけますかね😅
けど何も言われなかったのならそういう家族なんで何か言ったところで、なんで??みたいな対応されるだけかと思うので耐え忍ぶ、、、。

たろうちゃん

とりあえず、道路でのボール遊びはそっと警察に追放しましょう…

退会ユーザー

違法でもないのにそんなことでいちいち通報しないし、出来ないですよ😅たろうちゃんさんの方が非常識呼ばわりされそうです💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

いますよね、そういうひと。しかも狭い駐車場で焼き肉してるから、気まずくてめのやり場に困ります。道路族って自分たちが非常識だと全く気づいてないので、何をいっても無駄かなとあきらめてます。バカにつける薬はないということわざもありますし😭ほんとに毎日道路で騒がれて通報したいのが本音です。