※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

ベビーモニターについての質問です。クウォッチというインターネットカメラを検討中で、使用経験のある方がいればお話を伺いたいです。

家にベビーモニターなどを設置してる方いらっしゃいますか?
クウォッチっていうインターネットカメラを購入したいなー、と思っているのですがもし使ってる方いましたらちょっとお聞きしたいです>_<

コメント

きー

わたしはインターネットのだと設定がややこしそうだったので、写真のやつ使ってますよ〜(●´ω`●)

• なお

なお

どうゆう時に使用してますか?
    旦那などに預ける時に使用したいなー、て思ってるのですが外出先からでも見れますか?

• 4月15日
  • きー

きー

お昼寝や夜寝る時が別室なので様子が分かるように使用しています。
    外で使われるならネット回線じゃないとだめですね(T ^ T)
    参考にならずすみません(>_<)

• 4月15日
  • なお

なお

やっぱそうですよね>_<;
    いえ!とんでもないです。
    教えて頂きありがとうございました😂

• 4月15日
ちぃちゃん

うちもインターネットのやつではなく、写真のものを使ってます!

夜寝かしつけた後、2階のベッドに子どもが寝ていて、1階で大人が家事や晩ご飯食べたりしています。

電波が家の中ぐらいの距離でしか使えないので、家と外出先間では使えません。
旦那さんに預ける時に子供の様子を確認したいならば、LINEのテレビ電話とかを使ってはいかがですか?☺

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

写真はこちらです!

• 4月15日
  • なお

なお

なるほど!
    ありがとうございます
    親がテレビ電話ができないのでベビーカメラを設置できたらいいなぁと思っていたとこです>_<

• 4月15日