※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は平日は仕事、土日は野球。会社のグループで交通費をかけて参加。私も1人の時間が欲しい。専業主婦で妊婦。我慢するしかないのか。私の1人時間はいつ?

旦那、平日は仕事をして土日は野球に行っています
野球は会社のグループのものです
会社からお金が出てるわけではなく
交通費をかけて車で毎回行っています

私からしたら1人の時間があるだけ羨ましいです

疲れが溜まっているから銭湯に行ってくるという旦那

わたしの1人時間はいつなのでしょうか
専業主婦で妊婦です
我慢するしかないんですかね。

コメント

むーむー

一人時間ってことはお子さんいるとかですかね?
前もって予定くんで旦那にいっておいて出かけるしかないと思います
たとえば〇〇日は〇〇へ行きたいからこどもたちよろしく的な感じで伝えておくとか
うちは旦那がバレーに日曜日の夜だけいってます
出かけたいときは基本的にお互い事前に伝え合います

ミニー

お子さんいるなら
しっかりお互い様でやらないと
2人目産まれたらもっとストレス溜まってしまうかと💦