※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

キッチンで水筒が置かれていてストレス。洗ってほしいけど言っても中々洗わない。料理中に洗い物もするタイプ。何度も言っても改善なし。

賃貸の狭いキッチンだから料理中にシンクに水筒置かれるの毎回ストレス
自分で洗ってって言って置いてすぐ洗ってくれたら
別にいいけど洗うよ🗣とだけ言って一旦どっか行って中々洗わない
洗い物しながら料理するタイプだからすごい嫌
何度言っても直らない、はぁー
(夫)

コメント

はじめてママリ

水筒とかは違いますが、そーゆーのでイライラするのわかります🤣
アパートだったときキッチン狭いし、私も鍋とか洗えるタイミングあれば作りながら洗うとか、2つ同時に作ったりするけど夫は一つのことしかできない、シンクに洗い物だらけ!とか😅
俺がやるからいいよと言われるけど効率悪いし時間かかるしイライラすることある💦けど、やってくれるだけいいよなと我慢したりです🤣