※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
ココロ・悩み

友達が家族で楽しそうに出掛けている写真を送ってきてうざく感じている。無視しても追いLINEが来る。どう対処すべきか悩んでいる。

友達とのことですが
私の旦那仕事優先で用事かある時しか休まないので
ほとんど日中は家に居ません。
( 休んでも月1 、休みを取ろうともしない)

なので他の家庭よりも家族で出掛けることが
ほとんど無くインスタの
ストーリー見ると病んでくるんです。笑
(他の家族が出掛けたり楽しそうにしてる姿見て)

それを他県に引っ越した友達に話したら
そうなっちゃうよねー。って言ってて
( 毎日連絡取る仲。)

今日からその友達は家族で韓国旅行に行きました
お土産買ってくるね!とか写真送るね!とか
家族で楽しそうに出掛けてる
写真を送られてくるのが正直うざくて
むかついてくるんですけど無視したらしたで
追いLINEしてくるので、どーやって対処しようか
悩んでます…😭😭

皆さんなら構わず無視し続けますか?
一言何か言いますか?

コメント

まま

そもそもよその家族の旅行の写真ってめちゃくちゃ興味ないんで送ってこなくていいですよね😂

私は無視し続けると思います💦
もう耐えられないってなったら、ちょっと体調悪いし控えてほしい〜って感じでぼかすかなぁ??
察してほしいですけどね(笑)

ひよっこ

無視しちゃいます😂
それかスタンプどーんか!

何か聞かれたり質問された時だけ返します💦

はじめてのママリ🔰

他人の家族のことどうとか思わない私でも家族旅行の写真はいらないですね😂
冗談と本気半分で「そういう写真見るの辛くなるから送ってこないで〜!」って言うと思います💦