※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

5歳の男の子が夜におねしょすることがあり、日中でもたまにおしっこが出ることがあるようです。集中すると我慢する癖があるかもしれません。主任さんは様子見で大丈夫と言っています。

年長5歳の男の子ですが
夜まだおねしょします💦
日中ですが、毎日ではないですが
今日面白いテレビを見ていたら
ジワーと、おしっこが出たそうで
(その前におトイレ行ってます)
本人は出したことに気づいてなかったみたいで💦
主任さんには
たまにこゆこともありますし
あんまり気にするとお子さんも精神的に
来ることもあるかもしれないので
様子見で大丈夫ですよ!
と言われました...

日中でたまに出ることってありますか?
何かに集中したりしていると
我慢したりする癖があります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子も年長まではありましたよ😊

  • おみ

    おみ

    日中でしょうか??
    そゆときどーしてましたか?🥲
    病院とか行かれましたか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中もたまにですね!
    特に何も言わず、着替えなーって言ってました😂
    病院は行ってないです!
    小学生になってからは一切なくなりましたね🤔

    • 8月14日
  • おみ

    おみ

    どんな時に出ましたかね??
    量って結構出てましたか??
    指摘しないほうがいいですよね🌟
    ちなみに夜のおねしょはいつまでありましたか?💦

    • 8月14日