※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

旦那が娘をプールに連れて行くけど、更衣室が心配。別々で着替えるのは大丈夫かな?

旦那が娘(小学低学年)を連れてプールへ連れてってくれるそうです👏それはいいのですが、

更衣室は別々だと思うのですが、大丈夫ですよね?🥺💦

一人でロッカ―で着替えて、など、心配で💦🥺

コメント

しろくろ

うちもこの前旦那が連れて行きました🙌
行きは水着にワンピース着せて、更衣室の長椅子(私も行ったことがあるから知ってた)で着替えてプールバッグにワンピース入れて持って行きな、と言いました☺️
コインロッカーはまだ使えないけど、着替えは自分でできるので帰りも着替えて帰ってきましたよ。

• まるまる

まるまる

やはり最初から水着を着させていけばいいですよね!
    帰りは更衣室で水着からワンピースに着替えたってことですよね?🥺👏

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は、自転車なら娘はラップタオル、旦那は行きも帰りも水着のままです。
ラッシュガードを着てるので、そのまま帰って来ます。

娘さんが1人で不安であれば
・車の場合はラップタオルかワンピース着てそのまま。
・自転車なら濡れても大丈夫なワンピースを水着の上から着て旦那さんと合流。
はどうですか。
車の場合でもとりあえず、娘さんは車内で着替えるか椅子にタオル敷いてそのまま帰って来るとかですかね。

• まるまる

まるまる

なるほど!車なのですが、更衣室を使わず車の中で着替えなどをするってことですね!!
    ありがとうございます!!🥺❤️

• 8月14日