※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
産婦人科・小児科

三日お風呂に入っておらず、汗かきまくりでベタベタの体。高熱の子供がいますが、元気なうちにサッとシャワーしても大丈夫でしょうか?

皆さんならシャワーしますか??

高熱三日目の三歳のこどもがいます😭

やはり寝起きや夜はグンと上がりしんどそうです…

今、座薬をいれて37.3に下がり一応元気です。

そこで、質問なのですが元気なうちにサッ!と一瞬でシャワーしたらだめですかね?😭😭

三日お風呂にはいっておらず、汗かきまくりでベタベタの体です。首やひざ裏?など痒そうで...

コメント

るんるん

今がチャンスとばかりに入れます!

• まるまる

まるまる

やはりチャンスとばかりにいれますよね笑💦ありがとうございます!!

• 8月14日
るん

熱入れて下がったタイミングで入れてました😊
3日目となるとベタベタですもんね、
大人でも熱でてる時のお風呂はきついので少しなったタイミングで入れたら本人も多少楽かなと思います💦

• るん

るん

熱じゃなくて坐薬入れてです💦

• 8月14日
  • まるまる

まるまる

体はふいてましたが、追い付かずベタベタです😭
    体もすっきりしますし、やはりタイミングは今。ですよね!ありがとうございます!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私だったらささっと入れちゃいます😖お風呂の中で身体は拭いて、服も着せて冷えないようにすれば気持ち悪いよりいいかなと思う派です💦

• まるまる

まるまる

気持ち悪いですよね💦💦シャワーで体も気持ちも少しすっきりしますよね!!よし!いれます!

• 8月14日
きき

座薬入れて下がってるうちにシャワーします💦
うちも三日前から息子が夏風邪→長女にも移りましたが汗かいたからシャワーしたい🥹ってささっと入ってましたよ!

• まるまる

まるまる

みなさん、やはり下がっている間がチャンスなんですね!
    ありがとうございます!!いまいれます!!🥺❤️

• 8月14日
  • きき

きき

毎日お疲れ様です💦看病疲れが出てくる頃なのでまるまるさんもご自愛ください🥲
    早く良くなりますように😭✨

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

いいですよ!そのほうがスッキリ気持ちもいいです😊