ママリ
5クラスって大規模校なんですかね?
少し多めくらいじゃないでしょうか。
(うちの周りだと10クラスの学校とか数校あるので…)
人数が多いことにメリットってあまりなさそう。
友達がたくさんできる。
例え一人とうまくいかなくても、他に気が合う子がみつかりそう。
とかかな?
ママリ
5クラスって大規模校なんですかね?
少し多めくらいじゃないでしょうか。
(うちの周りだと10クラスの学校とか数校あるので…)
人数が多いことにメリットってあまりなさそう。
友達がたくさんできる。
例え一人とうまくいかなくても、他に気が合う子がみつかりそう。
とかかな?
「行事」に関する質問
保育園の懇談について相談させてください うちは保育園児と小学生がいます それぞれ別時期に懇談があるので七月は休みを取らないといけません 子供の通院もあり保育園の懇談を決まっている期間の次の日にお願いしていま…
年中(4歳)の保育園行き渋りについて 最近とにかく行き渋りがすごいです😂 思いつく限りのありとあらゆる内容で説得しても行かない時は断固として行きません。次女とも結託します笑 「ママといたい」「お家で遊びたい」…
吐かせて下さい。 今日は息子達の学年行事でした。 保育園の頃からなのですが、ほんっとーーーに長男の学年は穏やかな子が多くて保護者も優しくて感じがいい人が多くて楽しいのですが、次男の学年はほんっとーーーーーー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント