※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が水便をし、ウイルス感染の可能性があるため、倉敷市の休日急患病院で検査や処置を受けられるか相談したい。喘息予防治療中で、鼻水や鼻の症状も気になる。急患で対応可能か教えてください。

休日急患の病院のアドバイス下さい🙇‍♀️
子供が水便をしたのでウイルス系も
調べてもらった方がいいのかなと思う
のですが倉敷市の休日急患病院でも調べて
貰えるのでしょうか❓

現状は熱はなく元気なのですが
鼻水、咳、水便は今朝2回と
昨日ぐらいからウイルス系のような
独特な便の臭いが気になっています😅

また喘息予防治療をしており、
鼻の奥の鼻水?でゴロゴロ言うときが
あるのですが鼻吸機でも吸えませんでした。

症状だけなら急患でも良さそうですが
検査有無、ゴロゴロする鼻水?の処置は
急患でもして貰えるのあっしょうか⁉️

ご存知の方宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

あんまり倉敷市の総合病院詳しくないんですが小児科のある総合病院なら通常診療してると思いますよ

はじめてのママリ🔰

今日は平日なので大きい病院なら空いてる思いますが、電話してから行くことをお勧めします
検査や吸引などの処置は言ったら調べてもらえたりやってもらえるとは思いますが、先生次第な気もします。