※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

陣痛の痛みの感じ方や急に来るかどうか不安です。生理痛と同じ感じなのかな?

25日予定日です!陣痛ってどんな痛みから来るんですかね?生理痛が酷い感じとはよく聞きますけど何だか産まれる気配もなく全然分からなくて(._.)やっぱり急に痛みがきたりするんですかね??

コメント

ミスト

私の場合は急というか、前駆とか全くなく、朝起きたらズーンと腰が痛くなる感じがして、きゅーっとお腹が痛くなる感じから始まりました(。ω。;)

本当に生理痛に良く似た感じで、???ってなって一応間隔測ってみたら、本陣痛だと気付き病院に連絡しました。笑

mii

人それぞれスタートは決まってないですが、私は微弱陣痛からでした!普通の生理痛くらいのレベルからでしたよ(^-^)
最初から激痛の人は私のまわりにはいなかったです♪

大丈夫です!
痛いけど絶対に乗り越えられます!
辛いけどちゃんと終わりはあります!
もう痛みは忘れちゃったけど、あの感動は忘れられません!!
頑張って下さい\(^o^)/

KTRM

私は、なーんの前兆もなかったのにいきなりおしるしがきてそれと同時に軽〜い生理痛のようなお腹の痛みから始まりました(^O^)前駆陣痛だろうと思ってましたが間隔を一応測ってました♡

琉希ママ

お腹が痛いなぁ〜から始まりましたょ!
最初は弱めです!だんだん間隔がみじかくなってくうちにお腹の痛さも強くなります(´;ω;)

やなぎー

回答ありがとうございます♡
そうなんですね!前駆がない場合もあるんですね(._.)わたし、何にもなくて予定日より遅れそうな気がします(´∀`;)けど、痛みがあったら間隔測ってくようにします(*^^*)

やなぎー

やっぱり始まりは人それぞれですよね(._.)
そうですよね!わたし、この間病院で産まれる瞬間のビデオを見たんですけどそれ見ただけで感動して泣きそうになっちゃって自分がこの瞬間きたら大泣きだろうなぁって思いました!♡
早く我が子に会いたいです(*^^*)ありがとうございます♡頑張ります(*^_^*)

やなぎー

始まりは人それぞれですよね(._.)今のところ何もなくてどの前兆から来るんだろうと毎日ドキドキです(´∀`;)笑
痛みがきたらちゃんと間隔を測るようにします♡

やなぎー

そうなんですね>_<妊娠すると生理来なくなるので最近生理痛ってどんな感じの痛みだったっけって思いはじめてます(´∀`;)笑
痛みがきたら間隔を測るようにします!(*^^*)

₂₅

でっかいうんちがでそうでした!笑
赤ちゃんの頭が肛門押してたみたいで…笑
そっから早かったです(///•﹏•///)♡

やなぎー

コメントありがとうございます♡でっかいうんち...産まれた瞬間めちゃくちゃスッキリしそうですね(´∀`;)♡頑張ります!(*^^*)