※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵予定日4/28で2日置きにタイミング取っていますが、今日以降は取れない状況。連日でタイミング取る意味はあるでしょうか?取るべきか悩んでいます。

排卵予定日4/28で4/24夜と4/26朝にタイミング取ってます!今日の夜もタイミング取れそうなんですが、2日置きにタイミングとる方がいいと聞いたのでタイミング取るか悩んでいます💦今日の夜以降は夫の都合上タイミング取れません😭連日でタイミング取っても意味あるのでしょうか?みなさんなら取りますか?

コメント

まゆそ

私なら、今日の夜もタイミング取っちゃいます😊

連日でも、「やっぱりあの時、4/27の夜にタイミング取っておけば良かった…」っと後悔することがあるかもしれないので…🥺

旦那さんの都合上で排卵日付近で取れないのなら、タイミング取れる時に取っておいた方がいいと思います😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😣
    少しでも確率上げた方がいいですよね💦
    頑張ってみます~🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

精子の質は貯めないほうが上がるらしく、クリニックによっては連日タイミング取ることを推奨していますし、むしろ連日タイミングを取ることが功を奏すかもしれませんよ😊
うちの夫も禁欲期間1日未満で精液検査した時が1番結果が良かったですし、私は可能なら連日タイミング取りたいと思ってるくらいです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    色々な意見があるんですね!
    学びになりました🙇‍♀️
    今日タイミング取ってみます🥺

• 4月27日