※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。性格の不一致や喧嘩の繰り返しで疲れています。離婚は考えていないけど、うまくやっていくのが難しいです。穏やかな生活を望んでいます。

旦那と喧嘩中です。理由はいつもの感じですが、話し合い中のイラつきや、仲直りしてもまた不機嫌になったりされるのもぉ嫌だと思うようになってしまいました。
旦那はご機嫌なときと不機嫌なときの波が激しいです。
そういうのに一喜一憂することに疲れました。
家事育児はよくやってくれていると思うので、マンパワーとしては必要だし、離婚とかは考えていないけど、性格の合わなさや、仲直りしたいと思えなくなった自分に気づいてしまった感じです。。
離婚しないなら、うまくやっていかなきゃいけないのはわかってるんですが、、多分ほんとに性格が合わないというか、私も気が強い、あっちも気が強い、お互いに思いやれていないんだと思います。ちょっとしたことばでイラッとして売り言葉に買い言葉で、悪循環すぎる。
喧嘩しない夫婦とか羨ましい。穏やかに過ごしたいです。

支離滅裂ですみません。
なにかご意見などいただけたら嬉しいです。

コメント

mamama

一喜一憂しない…のはどうでしょうか。

不機嫌な時は完全にシカトで…

• ママリ

ママリ

シカト頑張ります😢

• 8月14日