※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ好き
雑談・つぶやき

2度も妊娠中に不倫された。心からの謝罪もなし。なーにが『お前のことが…

もう一度つぶやきたい!!!

2度も妊娠中に不倫された。心からの謝罪もなし。
なーにが『お前のことが嫌いになったからもう離婚したい』だよ!!!
女が理由じゃんかよ!!!『こっちもそんなこと言われてストレスで切迫流産になって、そんな嫁と子供放置で女と遊び歩いてるクソ男とはこっちから願い下げ👎👎👎👎』
子供の幸せと自分の幸せを考えたら仮面夫婦でも無理👎👎👎👎
仕事見つけて安定した収入が得られるまでは離婚せず、生活費毎月8万貰ってるところ✨✨✨
人の幸せを壊しといて、自分が幸せになれるはずなんてねーんだよ✋️
最後は『私から別れてやった』風にしたい✋️

コメント