※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に起きた赤ちゃんを寝かす方法について相談です。混合ミルクに切り替えて添い乳が効かなくなり、立って抱っこユラユラで寝かせていると3時間おきに起きてしまい、睡眠不足で困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

夜中に起きたらどうやって寝かせていますか?😭

今までは完母だったので添い乳で寝かしてました。でも最近ミルクよりの混合にして、ほぼ出てないのか添い乳では寝なくなり
夜中にミルク作って飲ませて…泣きます。
トントンしても泣きが酷くなるだけなので立って抱っこユラユラ▶︎置く▶︎泣く▶︎立って抱っこ を何回か繰り返して寝ます。
これが3時間起きなので
寝た気にならないし最近私自身眠気やばくて😨
24時間ワンオペなので睡眠は確保したいです。今も置いたら起きるのが怖くて抱っこしたままソファにもたれかかっています。このまま寝ようか迷ってます。そのくらい限界で。😭
夜中に起きたら立って抱っこユラユラも少数派ではあるけどあるあるなんでしょうか?仲間がいるって分かっただけでも頑張れそうなので同じ方も違う方もコメントください😭

コメント

おしゃぶりさせてます🥹💕

最初は吸い付くまで抑えて
あげてちゃんとおしゃぶり
吸い付いたら抑えるのやめてます🙄
じゃないとすぐポロッと外れちゃうので🙄!

おしゃぶり試してみるのはどうですか?😁💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり、何種類か試したんですがどれも上手くいかず…😢気に入らないのか、怒ってしまって。また、明日違うの買ってみます😭

• 8月14日