実家に歓迎はされてたけど理由あって里帰り早めに切り上げたという方、…
実家に歓迎はされてたけど理由あって里帰り早めに切り上げたという方、何日で帰ったか教えてください〜
- はじめてのママリ🔰
みっしー
私は5日か6日で帰りました!
実家との関係は良好ですが、当時実家が古くて設備的にこちらがストレスだったのと、旦那も頻繁に来ていたし兄弟がまだ実家にいたので人数が増えたことでトイレ渋滞が起こっていて申し訳なかったのと笑、3日くらいやってみて大丈夫そうだなと思ったので自宅に帰りました!
実家に歓迎はされてたけど理由あって里帰り早めに切り上げたという方、何日で帰ったか教えてください〜
みっしー
私は5日か6日で帰りました!
実家との関係は良好ですが、当時実家が古くて設備的にこちらがストレスだったのと、旦那も頻繁に来ていたし兄弟がまだ実家にいたので人数が増えたことでトイレ渋滞が起こっていて申し訳なかったのと笑、3日くらいやってみて大丈夫そうだなと思ったので自宅に帰りました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント