コメント
ももこ
わたしアトピーですが、子供たちは今のところアトピーないです!
はじめてのママリ🔰
アトピーとまではいきませんが、肌は弱いです!!
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
はじめてのママリ🔰
弟が子供の頃卵アレルギー+アトピーですが、姪っ子はアトピーじゃないです!
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
はじめてのママリ🔰
両親軽めのアトピーで娘も軽めのアトピーです。息子も湿疹出るのでアトピーかなと思います、でも娘よりはさらに軽そうです👶
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
ままくらげ
親子共ににアトピーですし、子供は食べ物アレルギーも出てます😭
そもそも家系を辿ると両家あらゆるアレルギー持ちです💦
-
ままくらげ
でも私が子供の時のアトピーより、ずっと軽度ではあります🥹
- 56分前
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
ピィ
母幼少期重度アトピー+アレルギー(継続)
父幼少期軽度アトピー+アレルギー(食物寛解、空気、動物系継続)
で
娘は軽度より中度アトピー+アレルギーです😣
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
はじめてのママリ🔰
父がアトピーです。今のところアトピーではないですが、肌弱いです💦
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 48分前
ASYN
私がアレルギー(小児喘息〜喘息)持ちで上の子が小児喘息とアトピー持ち、下の子も軽度のアトピー持ちです😣
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 47分前
はじめてのママリ🔰
私がアトピーで子供もアトピーです💦
赤ちゃんの頃から皮膚科で処方された保湿剤を塗っていたためか、子供は軽度で済んでいます。
-
ママリ
ありがとうございます🙇♀️
- 34分前
ママリ
ありがとうございます🙇♀️