はじめてのママリ
うちは数え年でやってるので上の子は2歳8ヶ月、下の子は2歳3ヶ月でやりましたがどちらも子供に選ばせましたよ😊
画像見せるとそんなものかなと思います😂
はじめてのママリ🔰
娘は、3歳3ヶ月の頃に写真スタジオで眺めながら、決めました。
親が決めても良いと思います😊
らすかる
娘の時は、何色がいいか聞いて、私が数種類選んでその中から選ばせました。
息子たちは問答無用で私の好みです(笑)
女の子のは可愛いのが多くて大人でも目移りしちゃうから〜💕💕(笑)
姉妹のまま
お詣りのときは義祖母が着たものなので選択肢なしで、スタジオ撮影のときは子どもが選びました!
小柄で選択肢が少なかったのもありますが3秒で決まりました😂
ママリ
この前決めてきましたー!たくさん種類があったので3種類まで親が絞ってあとどれがいい?って何回か聞いてうちの子は一択だったのでそれにしました!
コメント