※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶❤️
子育て・グッズ

娘がお風呂で水を飲んで泣き止まない。病院に行くべきでしょうか?

初めまして!もうすぐ2ヶ月になる娘が居ます。
今日の夜に一緒にお風呂に入ったのですが、娘の体を洗っている時に動いて頭を軽くぶつけてしまい、口にお風呂の水がはいってしまいました…それが原因かと思うのですが大号泣してしまい、抱っこしても少しの間泣き止んでくれませんでした。
その後ミルクを飲んで30分程寝てくれたのですが、また急に号泣して寝てを繰り返しています。今は抱っこひもの中で寝ています。
普段あまり大きな声で泣かず、泣いても抱っこで泣き止む子なので心配です…明日病院に連れて行った方がいいでしょうか(;ω;)?

よろしくお願いします!

コメント

ほとはら

ミルクを吐いたりはしてないですか?
びっくりして、泣いたんじゃないでしょうか?
私も三ヶ月の頃よろけて壁にシュッて手が擦れて泣かれました。
赤ちゃんは、その日あった事を夢で思い出すと聞いた事があります。少し寝たら、今日の事を思い出して泣いているのではないでしょうか?
心配であれば、私だったらずっと心配するのは嫌なので病院にとりあえず明日電話してみます(^^)
不安であれば、病院行きます!

😶❤️

今のところミルクを吐いたりはしてないです。思い出して泣く事もあるんですね!
心配なので明日病院に電話してみます(´•ω•̥`)
ありがとうございました!

ゆままん

ミルクはいたりしてなければ、早急に心配で…ということはなさそうですね。多分、ビックリしたんだろうなぁ…と思います。ビックリして普段あまりなかなくても、泣いてるのかなって。機嫌も悪くなくて、寝んねしてくれて、おっぱいやミルクを飲むのなら私は様子見るかな。
でも、心配なら気にせず、小児科に行く、もしくは電話したほうがいいですよね。何かあったら私なら絶対後悔するもん…

😶❤️

返信が遅くなりすみません!
ミルク吐いてなければ大丈夫なんですね。ミルク飲んでいつも通り寝てくれたので安心しました♡
今日1日様子見ておかしかったら夕方電話して聞いてみます。
ありがとうございました!