※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が呼吸時に痰の音がします。熱はなく、咳もないため気にしていないが、旦那は病院に連れて行くべきと言っています。他の病気を心配しています。同じ経験のある方いますか?

生後3ヶ月の息子が呼吸したとき
ゼーゼー痰が絡まるような音がします(._.)
一日中続くわけでもなく咳もでないので
私はあまり気にしていませんでした^^;
熱ももちろんありません!
前からよくあったし、予防注射の時に
喉を見てもらったときも何も言われなかったので…
でも旦那がすごく気にしていて病院に
連れてったほうがいいんじゃない?と言ってます。
正直他の病気がうつっても嫌なので
できる限り病院に連れて行きたくないです。
みなさんのお子さんもこういうことありますか?

コメント

ちーちゃん

うちの子もよくなってます💦💦ずっと鼻もフゴフゴ💦
耳鼻科、小児科には行ってみましたが、赤ちゃんはよくなるからねーで終わりました💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    気になりますよね^^;
    知り合いに聞いてもよくなってたと言っていたのでやっぱり赤ちゃんはよくなるんですね💦

    • 4月16日
deleted user

わたしは病院いって、お薬処方してもらいました(°▽°)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    薬があるんですか(>_<)!?
    風邪とかだったんでしょうか💦

    • 4月16日
deleted user

はじめまして!
私の子もよくぜーぜー言ってます😢
白湯を飲ませてあげると治まりました!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    白湯で治るんですね(>_<)
    完母なので哺乳瓶で飲んでくれなくなっちゃったんです💔

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じく完母で哺乳瓶拒否されちゃってます…(´・ω・)
    スプーンで数口あげるだけでも違いました🙆

    • 4月17日
かめりおん

うちも同じで病院に聞いたら苦しそうでなければ大丈夫だよー🙆といわれました!

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    そうなんですね(*^^*)
    苦しそうではないので大丈夫かな…?
    と思います(>_<)

    • 4月16日