※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimai..
妊娠・出産

妊娠中で不安。産まれるか心配。旦那の言葉にプレッシャー。一週間待つしかない。胎盤の弱りも不安。

眠くて眠くて💦💦
昨日の夜、熟睡したのに…

焼肉にオロナミンC、スクワットに散歩など…効果ありません😅 前駆すら遠のいちゃいました💨💨💨

意識しすぎてるのか…???
予定日まで一週間…
それまでには産まれると思うという先生のコトバと、痛みは?破水は?と心待ちにしてる旦那のコトバにプレッシャーです。。。

待つしかないですよね。わかってます。。でもでも無事に産まれるのか…胎盤だってだんだん弱って来ますよね💦
不安…

コメント

canaria

大丈夫ですよ✨気長な気持ちで待ってると陣痛来ます😂w
心のゆとりも大事ですよ✨ママがリラックスした気持ちでいると、ママも大丈夫なんだ!って思って準備万端なんだなって赤ちゃんも出てくる体制に入れますよ✨

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    そうですよね💦
    リラックス大事ですよねー😌
    予定日もあまり気にしない方がいいですよね👶

• 4月15日
ハーバリウム

同じく、私の場合早く産まなきゃ帝王切開と言われていたのでジンクスも、運動もすべてしましたがダメでした!
が、諦めてコーラ飲んだ瞬間破水しましたよ〜💕
39wならまだまだ大丈夫ですよ!
不安に思うと赤ちゃんも不安になってでてこれなくなるので、大丈夫だよ〜安心して出ておいで〜って声かけてあげてください💕

ももママ

私は一人目41週5日で生みました!
それまで検診で胎盤も元気で羊水も減ってないから連休明けの42週の過期産に入ってから、入院して促進剤使って生みましょうって話になりましたよ~
結局は入院手続きした次の日に生まれてくれました❗
先生は子宮口とかで判断してるのかな?
生むお母さんも陣痛に耐え、生まれる赤ちゃんも狭くて苦しい思いをして生まれてくるので、赤ちゃんはまだ心の準備をしてるところなのでは?(^^)それともお母さんのお腹の中が気持ちよすぎる、とか!
リラックスして、ゆっくりしてくださいね~❗

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    今のところ子宮口は2㎝です‼︎
    なるべくなら自然に陣痛来て欲しかったけど…😅
    まだ予定日まで一週間あるので、促進剤とかの話は出てないですが、どうなるかな?と思ってます。。

• 4月15日
Suu

それプラス部屋の雑巾がけや階段昇降もしてました!
雑巾がけは部屋も綺麗になって一石二鳥だし✨
あと少しですね!!

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    部屋掃除しながら部屋を歩き回り、ペットのトイレ掃除に四つん這いで床拭きしてるんですけどね😅
    私にはあまり効果が出ないのか足りないのか💦💦笑
    おまけに病院から乳頭マッサージも言われてて、やってますが昨日辺りからやっても張る感じもなくて💨
    気長に待ってみます😂

• 4月15日
やみつきホルモン

お疲れ様です!私も書かれていること全部やりましたがなかなか来なくて、産まれる気あんの⁈って感じでした(笑)
結局予定日の次の日にだめ押しで焼肉行ったら陣痛始まって、食べ放題の時間いっぱい食べてから電話したら即入院でした(笑)

じっとしてても落ち着かないし、色々と運動するのはいいですが、やりすぎ注意です!私スクワットと散歩しすぎて、本番の時は筋肉痛と疲労でプルプルでしたからwwwお風呂の中でマッサージもしてくださいね〜(*^^*)

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    たぶん何をしてもベビのタイミングなのかなぁ?って思いました💦笑
    食べ物だったり運動もしてても日々変わりないですし😅
    一応、お風呂は長めに入って温まってますが‼︎

• 4月16日