※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
家族・旦那

旦那の実家に帰省中。あー、なんかやっぱり疲れる。好きにやらせてくれ…

旦那の実家に帰省中。

あー、なんかやっぱり疲れる。
好きにやらせてくれる義両親だから、一般的にみると居心地もいい方だと思う。
けど、掃除しないから私が毎朝掃除機をかけてると、猫の毛がすごいでしょー!って。
確かに猫の毛は多いけどさ、そもそも今まで掃除をしてこなかった家だから、そこら中から埃がでてるんだよー!って言いたい。
着いた初日も、夕方に着くの知ってましたよね?
4時間かけて帰省してるんです。
ご飯の準備くらいお願いしますよ。
着いてから、スーパーに惣菜買いに行くって💦
下の子は偏食があって、トマト大好きなんです。
とりあえずトマト大量にあげようとするのやめてー。
この暑い季節、朝にご飯炊いてから保温をきって1日ご飯を炊飯器に保存?するのもやめてー。
下の子に対して、横からちょいちょい口挟むのとかもやめてほしい。
口挟むなら、子守してくれるとか、子が喜びそうな食べ物用意してくれるとかしてー!!
何にもしてくれないじゃん!

あとさ、これはよくわからない。
義弟家族と海外に行くんだって。
来週。
旦那が荷物をみて気付いたみたい。
気付かなかったら黙ってたの?
言ってくれたら、楽しんできてください!とか話できるのに、隠されてるから触れちゃダメな感じ。
海外行くなら、一応は何かあった時のために飛行機の時間とか知らせてくれてもよくない?
うちが先月海外行った時は飛行機の便名とか伝えたのに。
何をそこまで隠す必要があるんだろ。

明日帰るけど、、、
一度もご馳走はなかったな。

コメント