※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

旦那が責める発言に悩み、ストレスで楽しめなくなり鬱っぽい。子供との楽しみも奪われてしまい、理解を求めるが拒否される。自分の時間がないのに、趣味や楽しみを否定されて困惑しています。

なにもかも私のせいにする旦那に腹がたちます。
子供を遊びにいかせたい(ディズニーなど)けど私が全然知らないから楽しめないし、1人で楽しむことしかできないから行く予定も立てれないし行く気にもなれない。どうせお前が楽しくなさそうにするから…
子供が言うことを聞かない。お前みたいに頭が悪いから。
28歳で若いのにお前みたいに芸能、アニメ、ディズニーのことか知らない奴みたことないよ。異常。田舎のじいさんばあさんじゃねえんだからよ。などバカにした発言をします。

知らないなら教えてくれればいいじゃん?というと
どうせ覚えるきもないやつに教えてたってバカバカしい。と言います。
趣味もないつまんない女と捨て台詞
仕事も家事と育児ばっかりで何が楽しいの?とか言われるし
こっちだって楽しいことばかりじゃないし自営業で旦那と一緒の時間仕事して自分の時間をもつ余裕なんてなかなかありません。それなのにこの発言…呆れます💦

なにもかも私のせい…腹が立つし
ストレスなのか最近楽しめていたことが楽しめなくなり鬱のような気もする…

コメント

コロ

だったらお前が私のこと楽しませてみろよって思います…😅
どうせお前がーとか、どうせ覚える気もないとか
なんで決めつけるのかもわかりません🥹

  • ゆか

    ゆか

    コメントありがとうございます! ほんとそうですよね。こっちが話題を言えばどうでもいい!もう知ってるからその話!ばっかりです。決めつけるのもわかりませんね😅 そんな嫌なら結婚相手に私選んだのが間違いじゃない?と言いました😂

    • 8月13日
  • コロ

    コロ

    じゃあまず奥さんが楽しめるようにあなたは何かしてあげたんですか??なんでそんなに偉そうなんですか??と、問いたいですね🤔笑

    • 8月13日