※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

義理の家族との関係に悩みがあります。育った環境や子育ての考え方が合わないことに気づきました。旦那や義理の家族との違いにイライラしています。

義理の家行ってきた~
頑張った自分。


みんな明るくて
孫と遊んでくれる人だけど、

かわいかわいでどんちゃん騒ぎ。

うちの親は駄目なことは、駄目と叱ってくれたりするが、
義理はいいよいいよーって感じ。

つくづく、合わないなと思いました。

育った環境が違う。

旦那、ワガママ モラハラ気味
子供にはそうなってほしくない。

私は常に余裕がなく
子供にイライラすることもあるし、
かわいかわいなんて、余裕なくて
できない。

久しぶりにあうひとにはわからないよね~?

旦那も親の親では
子育てやってます。アピール笑笑

気持ち悪い。

コメント

みーちゃん

あれ?自分っと思ってしまいました😂

本当にお疲れ様です。
旦那に色々いいまくってたら今年は帰らなくて済みました。笑