※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
家族・旦那

じぶんの母親を嫌ってる旦那さんが居る方居ますか?わたしの旦那はじぶん…

じぶんの母親を嫌ってる旦那さんが
居る方居ますか?
わたしの旦那はじぶんの母親を
嫌っています。ギャンブルや、虐待など
色々あったみたいです😅
大変だったのはよくわかるのですが、
こどもらは大事だけどおめぇのことは
むかつくと言われます。
まぁ嫌うのは人間し、と思うとして(笑)、
なんていうか、、、こどもが本当に可愛ければ、
こどもらの母親として、大事にすると思うんですよね。
でも、そこをこどもたちのためと思えないのは、
やはりじぶん自身が母親という存在を
大切に出来ないからなぁのかなぁ?と。

ただの偏見かもしれないのですが、
わたしがとても感じた事です💦

同じように思った方いらっしゃいますでしょうか?
長文失礼しました🙏

コメント