※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(25)🌷
子育て・グッズ

娘がトイレで血の粘液を見つけました。心配ないでしょうか?他の病気が心配です。同じ経験の方、教えてください。

2歳の娘が今トイレでうんちをしたところ
うんちの出終わり?の部分に血の粘液がついてました。
お尻を見たところ切れてはいなく、
お尻の穴に粘液の残り?が少しついていました。

最近便秘気味でとても踏ん張っていたようなのですが
(旦那がトイレついていきました。)

これは心配ないのでしょうか?
お尻の中?が切れたのかなぁと思っていたのですが、、

腸重積とかならもっと血が出るはずだし
他の病気とかも怖くて、、、

同じ経験のある方教えてください🥲

コメント

ママリさん

ちょっと切れちゃったのかもですね😅うちも便秘でデカいのが出たときたまーにあります💦
頻繁に血が出るなら心配ですが、その後様子見てなさそうならあまり気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • (25)🌷

    (25)🌷

    よく見たら少し切れてました💦
    普段は快便なのにここ最近便秘だからかなと💦
    答えてくださってありがとうございました😭

    • 8月13日