![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
USJに5歳、3歳の子供と夫婦で行く予定。ハロウィンかクリスマスがいいか悩んでいる。誕生日割引を活用したい。来春にディズニー予定あり。今年中のUSJ行きを考えている。
5歳、3歳の子供と夫婦2人でUSJに行こうかな〜と考えてます。
子供たちにとっては初ユニバ、私たち夫婦も結婚前に行ったきり(ハリポタエリアがオープンして少しした頃です💦)なのでかなり久しぶりです。
もし、行くならハロウィン期間かクリスマス期間かどちらが良いでしょうか?
もしくはどちらも避けた方がいいですかね🥲?
私の誕生日が9月、夫の誕生日が12月なのでバースデー割引?に合わせていきたいなと思っていて💦
ちなみに、次の春にディズニーに行く予定があり、USJは今年のうちに行く方がいいかな〜とやんわり考えてます🤔
- はじめてのママリ🔰
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
新エリア(ドンキーコング)がオープンするので混むかもしれないですね。
今でも任天堂エリアが混んでました。
私は夏休み前7月上旬に行きましたが外国人が多くて混んでいました。9月は大学生も休みですが
ドンキーコングのオープン前だと思うので9月の方がいいかなぁと思いました。年長までしか乗れないアトラクションに年長の子がまた乗りたいというので3月にもう一度行けたらいいなぁと
思っています。
はじめてのママリ🔰
年長までしか乗れないアトラクションがあること、知りませんでした💦
うちも上の子は年長なので、そこも気をつけていこうと思います☺️
ドンキーのエリアは遅れてるんですね💦
任天堂のエリアはせっかくなら入りたいけど今でも朝イチに行かないとダメでしょうか?
色々調べてみます☺️