※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が長男だけをゲームセンターに連れて行き、次男を置いていくことに不満。明日は一緒に行こうと提案したが、無視された。

うちの旦那おかしくないですか?

長男(5歳)だけ、ゲームセンターに連れて行きます。
次男(3歳)が泣いて行きたいと言っても、うるせえ黙っとけお前静かにできんやろうがと言って置いていきます。
たしかに長男はだいぶ落ち着いて来たので、一緒に出かけやすいと思います。でも、明日も旦那も私も1日休みです。なので、私は明日みんなで行けばいいじゃんと言いましたが、聞かず、17時ごろ長男とゲームセンターに遊びに出かけて行きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上の子だけ連れていこうとする時多いです!下の子の場合もありますが。自分のしたいことに都合の良い方を連れていこうとします。二人連れては大変だから行きません。腹立ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ同じ状況です!
    自分の都合にちょうどいい子だけ連れて行きます!それが見え見えなのがすごく腹が立ちます!
    下の子は一切連れて行きません。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽な方だけ連れて行ってストーリーに「男二人旅」って感じで載せるんですよね。なんか育児してるパパっぽく。うざすぎる😇

• 8月14日
み!

大変な方連れてお出掛けしないですよね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    楽なことしかしないのに腹が立ちます😂

• 8月13日
  • み!

み!

それでイクメンってほざくので黙れって感じです笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です!!!
    息子の同級生の子のママさんに、保育園送迎してるところ見られて、イクメンですねーって言われただけでつけ上がってるのまじで吐き気です🤮
    それ以外何もしてないのに🤮

• 8月13日
  • み!

み!

送迎「だけ」なのに🤷‍♂️
    洗濯準備確認までやってから天狗になってほしい

• 8月13日
まま

3歳なんて約束してもずっとなんて守れないですもん。
性格にも合う合わない、精神的にしんどい子とかいるので気分的に長男だけと行きたかったかもしれません。
それは親だったとしても仕方ない時もあるしおかしいとは思いませんでした。
(今4歳が精神的に病ませにかかってるんかってくらい悪魔過ぎるので、ちょっと旦那さん側に傾いてしまってます…)

私なら連れて行ってもらえなかった方と遊んだりして一緒に過ごそう?って提案します。
夫の方に上の子ばかりはズルイよ。短時間でも下の子とお出かけしてあげて?ってコッソリ2人になった時に伝えます。
そしたら連れて行ってくれるようになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那の場合、気分的では無く、次男と二人で出かけたりは絶対ないので、そこが腹が立ちます。この前は連れて行けなくてごめんねとかのフォローのおでかけがあればまだ許せますが、そういうのは一切ありません。

• 8月13日
  • まま

まま

そうなんですね😭
    それは次男くんがとても可哀想で腹立ちますね。

次男くんが嫌とかではなく大人しく言うことを聞けない子が嫌って感じですかね?🤔

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に次男が可哀想です🥲

まさにそれです。長男が聞き分け悪かったら、多分連れて行っていないです。本当に父親失格だと思います。

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

なんていうか、、、
確かに3歳、大変な時期だと思うのですが、
かわいそうになりますよね。
行きたかったんじゃないのかなとか思うと、胸がギュッとなるというか。