※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

3歳未満の子供との日帰り旅行でお風呂屋に寄りたいが、オムツが取れていないため悩んでいます。旅行のお風呂事情や対応策を教えてください。

日帰り旅行のお風呂屋さん寄り道について


もうすぐ3歳の2歳10ヶ月の男の子連れて、
お盆に車で日帰り旅行。

帰り、スーパー銭湯や大きいお風呂屋さんに寄って帰りたいな…なんて思いますけど、まだオムツ取れてないんで、遠慮してます。

いつ頃から旅行に組み込めますかね?
お風呂屋寄りたい方はオムツ取れてない子OKなところ探しますか?

そうこうしてると現在2人目妊娠中なので、またしばらく入れないのかなぁと🥲

旅行のお風呂事情、みなさんどうしてますか?
早めに帰るよ、という方もいると思いますが、どうも詰め込んで帰るの夜になりがちなんで…🫠

コメント

ママリ

旅館泊まるなら部屋に露天風呂付きの所を借りています。

  • まま

    まま

    旅館やホテル泊まるならお風呂付きにしたいですね!

    自宅帰る日に夕方にお風呂入って帰ることはありますか?

    • 8月13日
  • ママリ

    ママリ

    日帰りはオムツ履いてた時はしなかったです。でも周りの人はオムツの子もお風呂に入れていましたよ。

    • 8月13日
  • まま

    まま

    遅くなりました…!
    なるほどです!オムツ外れてなくてもいけるお風呂屋さんあらタイミングあえばトライしてみようかと思います。

    • 8月21日