※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで欲しい商品について質問したが、返事がなく質問が削除された。質問内容はマイナス評価ではなく、できるなら欲しいという内容。購入意向が減少中。

メルカリで欲しいものがあったけど、質問したら返事なしで質問が削除されてた😭
プロフィールも読んだし商品に対してマイナスの評価になるような質問でもなかったし、〇〇にできますか?みたいな内容で、できるなら欲しかったからなんかショック〜😱
たぶんできるだろうけど念のため…って思って質問したからこのまま買うか悩むけど…買うつもり90%から10%くらいに下がってる😭
たまにあるメルカリモヤモヤ事件〜

コメント

POKE

販売してるの忘れてたっ!もう手元にないっ!て感じで焦ったのかなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがまだ販売中で悔しいですー😅

• 8月13日
みー

買う気持ちが下がるのめっちゃ分かります😭
悩んだ末にそういう相手から買ったことがありますが、トラブルが起こったので、やっぱり辞めたら良かったと思いました。
たまにありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トラブル回避できてラッキーってことにしときます😭
    新品ではもう売ってないものだったので、懲りずにまたメルカリ徘徊します😭笑

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

内容が値下げ交渉、配送方法の変更、その他相手の都合が悪い場合は消されるってことはあるかもですね😂
返信が面倒くさい、コメントなしで即購入してくれる人だけ!とか考えてるかもですね。
コメントが残ったままだと売れにくくなるのも事実なので💧
良い商品かもですがそんな人から購入するのも取引で不安になるので、商品見なかったことにします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合悪かったか、面倒だったのかもですね😭
    ほんと見なかったことにして忘れます😩✨

• 8月14日