※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
妊娠・出産

胸の張りが強く、母乳らしきものが出る症状で、マッサージで一時的に緩和されるが、2時間後に再び張る。産まれる前からの症状について相談したいです。

1週間前から胸の張りがものすごい!母乳らしきものもピューピューでます😅おっぱいマッサージをすれば緩和されるのですが、2時間経てばまた張ります( ¯⌓¯) 産まれる前はしょうがないのかな( ´・ω・`)

コメント

みほ

出産前は張ったことなかったてす。
出産後2日目くらいから岩のようにガチガチになりましたが(´・ω・lll)
きっとよく出るおっぱいなんですね🤗

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

たんぽぽ茶を飲み出してから張り出して母乳ピューピューです( ´・ω・`)

• 4月15日
ふわり

わたしも出産前になりました(´-ω-`)ピューピューはでなかったですが...おっぱいマッサージも怖くて出来なかったです(笑)

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

張りますよね(´;ω;`)
    とっても痛いけどおっぱいマッサージしたらだいぶマシになるので痛い〜っていいながらしてます( ・᷄ὢ・᷅ )

• 4月15日
こむすび

私は出産前には張りませんでした(;▽;)
吸ってくれる子供がまだいないのに大変ですね😂
もうすぐ産まれると信じて搾乳して冷凍したらどうでしょうか💡

• パン大好き🧡

パン大好き🧡

母乳っていってもまだ半透明だったり濁ったものだったりと完璧ではないんですが、とにかく量が多いです( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

• 4月15日