※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
子育て・グッズ

ナチュラルサイエンスのボディーソープからキューピーのベビーボディーソープに変えたら、お股を洗うと痛がるようになりました。同じように痛がった方いますか?

今までナチュラルサイエンスのボディーソープを使用していたのですが、キューピーのベビーボディーソープ?に変えてからお股を洗うと痛がるようになりました😣

新生児から使えるものだしそんなにしみないと思うのですが、同じように痛がったよ💦って方おられますか?

これです↓

コメント

deleted user

これ新生児の頃から今までずっと使ってますが、しみるような素ぶりしたことはないですね!!(;ω;)
お股に傷があるとかはないですか??

  • m.h.a

    m.h.a

    小児科で診てもらってオムツかぶれ?っぽくなってるとは言われたんですが、診た感じはそんな染みるほどではないだろうな💦と思うほどの感じでもないし、やっぱり傷でもできてるんですかね?😣

    もう少し様子見てみようと思います😣

    • 4月15日
ママリ

このシリーズずっと使ってますが、そのような体験はないですね💦
お子さんどうしたんでしょうね😭

  • m.h.a

    m.h.a

    イヤイヤ期も入ってるので痛いと言えばやめてもらえる?知恵がついてるんでしょうか😅

    でもたまに泣くのでやっぱり痛いんですかね?😣シャワーの時以外は痛がらないんですけどね💦

    • 4月15日