※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
妊娠・出産

24週目の初産婦です。お腹が気になるパジャマを探しています。産前・産後用の楽チンなパジャマや可愛いルームウェアが欲しいです。おすすめを教えてください。

ただ今24w2dの初妊婦です。みなさん、ルームウェアー&パジャマどんなの着てますか??
まだ7ヶ月、これからもっともっとお腹が大きくなってくる時期だと思うのですが質問です。
産前、産後用パジャマを1枚購入しましたが、ウエストがゴムで調整できるとはいえ、今の時点でもお腹の圧迫感が気になります💦
授乳口がついていて、産前、産後用だとこうゆうタイプが多いですよね。
今の時期から出産までどんなのを着ているのか教えて下さい(*´∇`*)
元々、しめつけ感がなく楽チンなのが好きです!!
そしてネットで可愛いルームウェアー検索しまくりなここ最近!!!!
可愛いパジャマやおすすめとかお写真載せて頂けたら尚嬉しいです💕

コメント

ぴっぴ

しまむらとかGUでロングワンピ(マキシっぽいやつ)買って着てました!
妊娠中はもっぱらワンピが多かったです(*^^*)

  • 向日葵

    向日葵


    ワンピですね!それなら小名か楽チンですし、これからの季節は暖かくなるのでいいですね✨
    ちなみにお腹は冷えませんか??

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    あ、、お腹と打ちたかったのに小名になってしまいました、すみません😢⤵⤵

    • 4月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    腹帯?妊婦帯みたいなものを常に履いていたので冷えなかったですよ(*^^*)

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます(*^O^*)

    • 4月15日
🍓(20)

ウエストゴムの着てます(笑)
かなりピンキーですが💓💓

  • 向日葵

    向日葵

    かわいいですっ❤
    お家にいる事が多いマタニティーライフ、可愛くて着やすくてテンション上がるの着たいですよねー( 〃▽〃)
    お腹ゴムはきつく感じないですか?
    写真見ただけでテンション上がりました~ありがとうございます!!

    • 4月15日
  • 🍓(20)

    🍓(20)

    きつくないですよ!!

    • 4月15日
えーなん

家の中にいる間はトレーナーに旦那のスエット借りて履いてます(笑)
私はとりあえずいけるところまでこれでいきます(笑)
あんまお金ないので節約したくて(^^;;

週数一緒ですね(*´∀`*)
8月頭の予定ですかね?

  • 向日葵

    向日葵

    わぁ(*^^*)週数一緒ですね!!
    嬉しいです☆
    私もUNIQLOの360度楽々スウェットLLサイズにトレーナーを着ていたのですが、ここ最近お腹急激に出てきて!
    更に可愛くて楽なのを探していました(笑)
    旦那のもいいですね❤
    そして、まさに8月頭です!!!!
    一緒ですかー??

    • 4月15日
  • えーなん

    えーなん

    私は普段から大きめのトレーナーが多かったり、トレーナーワンピとか来てたんで今のところ買わずにすんでます(*´∀`*)
    お腹めっちゃでますよねー(笑)
    旦那の楽ちんですよー(*´∀`*)

    8月3日ですよー(*´∀`*)

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    わぁ!日にちまで一緒です(*^O^*)
    夏の子ですね♪♪♪
    性別もう分かりました?
    お腹大きくなってきたせいか階段登っただけでゼェゼェしちゃったりしてます(笑)

    • 4月15日
  • えーなん

    えーなん

    やっぱりそうですよね?
    おんなじ日って嬉しいですよねー(*´∀`*)
    月曜の検診では確定ではないけど、女の子かなー?って言われました( *`ω´)
    お腹めちゃ出てるし胎動激しいしで周りからは絶対男の子と言われてたので、誰に報告しても「嘘ー⁉︎女の子⁉︎∑(゚Д゚)」って言われます(笑)

    わかりますー(笑)
    私つわりで寝たきりからの脳貧血と腰痛で妊娠してからまともに動いてなくて余計に息切れはんぱないです(笑)

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    またまた、えー!!!
    私も月曜日に検診で確定ではないけど女の子かなー?と言われました(≧▽≦)
    どちらかというと女の子希望だったので、確定じゃなくても嬉しいここ最近です!

    私もつわりひどかったです(泣)
    脳貧血とかはなかったのですが、この間の血液検査で鉄分不足でフェログラデュメット処方されちゃいました💦
    最近は特に夜は胃が圧迫されるのか、起きてるのが辛くなる毎日です(笑)

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    またまた、えー!!!
    私も月曜日に検診で確定ではないけど女の子かなー?と言われました(≧▽≦)
    どちらかというと女の子希望だったので、確定じゃなくても嬉しいここ最近です!

    私もつわりひどかったです(泣)
    脳貧血とかはなかったのですが、この間の血液検査で鉄分不足でフェログラデュメット処方されちゃいました💦
    最近は特に夜は胃が圧迫されるのか、起きてるのが辛くなる毎日です(笑)

    • 4月15日
  • えーなん

    えーなん

    わぉ∑(゚Д゚)
    共通点ありすぎですね♪
    私は希望が特になかったので、早く確定が欲しいです(笑)
    もうちょっとしたら色々準備がありますしねー!

    私はほとんど吐かないけど吐き気がすごくて(T ^ T)
    大変でした💦
    鉄分不足は怖いですね!
    私鉄分はむしろ多い方なので!
    胃とか苦しいですよねー(笑)

    • 4月15日
deleted user

私は、すでに授乳口付きのパジャマ着てます!
マキシワンピみたいな感じです。
お腹周りを締め付けるものは何もないので
楽ちんですよ(*'ω'*)

  • 向日葵

    向日葵

    パンツはついてないマキシワンピタイプですか?
    私はスウィートマミーで授乳口付きのを1枚買ったのですが、パンツはゴムで調整できるタイプなくせにもっとゆとりをもって着たいと思ってしまいました💦
    マキシにするか、マタニティー用のパンツじゃないと私はダメそうです(泣)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンツはないですよ!
    トイレも近くなったので
    スカートのが楽です!
    寝るときは布団かけるし、旦那に見られる分には何にも思いません(笑)

    • 4月15日
  • 向日葵

    向日葵

    夏場は私もそうしようかと思います(*^^*)

    • 4月15日
ゆんたろ

私もいろいろ迷ってメンズのジャージとか買って着てますよ☺️💗
スウェットとかもXLとか*\(^o^)/*

予定日近そうですね🎶
私は8/10ですっ💗

  • 向日葵

    向日葵

    予定日近いですね~(^o^)v
    最近胃が圧迫されて苦しい日が増えてきました。。
    日々成長に驚かされますね!
    尚更、家でくつろぐ格好は楽なのがいいですよね❤

    • 4月22日