※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の息子は集中力が心配。他の子は一つのおもちゃで遊ぶのに、息子はすぐ次へ。同じ経験のお子さんいますか?

2歳2ヶ月の息子ですが、外に出ると一つのおもちゃで長く遊べません💦
自宅では今ハマっている車や電車でわりと遊んでいて、他におままごとしたり本読んだりって感じです。
児童館などに行くと色んなおもちゃがあって楽しいのか、一つやったらまた次って感じで、、

息子より幼い子が一つのおもちゃで遊んでいるのを見て、うちの子って集中力なさすぎるのかもと心配になってしまいました😭
同じようなお子さんいますか?

コメント

J子

娘も支援センター大好きなんですが、次から次ですよー!😄
広いですし色々なおもちゃあるからだと思いますよー!
自宅では1つのことに集中してもくもくと遊んでる時も多々あります。

phoenix 🔰

それが、普通 だと思います❗健全です!外にでれば興味を示してあれこれしたがるのが ザ、子どもだと思いますよ😃
アリです✨
色々やらせてあげましょう!