

うねこ
熱々に温めたのを魔法瓶にいれて持ち歩き、プラスチックの食器も持っていっておいて、食べるときにその器にあけて食べさせます。

∞まぁみん∞
まだ、練習ですしお休みしても大丈夫ですよ。
これからの時期は冷凍でも溶けやすいし衛生的に良くないです。
極端な話一度空気に触れてしまったものは菌が繁殖しやすいです。
なので、粉末状のお粥とかフリーズドライの野菜などがあるのでお湯と計量スプーン、お皿、スプーンがあれば暖かいのが食べられますよ。
いくら保温していても同じかなと思います。
持ち歩くなら電子レンジがあるところのみにします。
基本はベビーフードです。

彪雅mama
いまは暑い時期ですし
やっぱり外出するときだけ
市販のものを買ったほうが
いいような気がします…
私は、ですよ!参考までに☆

ゆあ
今の時期だと冷凍したものでも
持ち歩くのは衛生上良くないですよねσ^_^;
もし、抵抗がなければ
BFでやってみたり
ちょっと時間ずらしても
大丈夫ですよ♡

ぴーママ
まとめてお返事失礼します!
BFって初期用のお粥などもあるんですね(>_<)知りませんでした!夏場はどうしても家でできない時は使ってみようと思います。ありがとうございました♡

*K♡MAMA*
外出時はベビーフードの方が衛生的にいいですよ。
離乳食初期の間は用事でご飯時にお家にいないのならお休みして大丈夫です♪それか家に帰ってからとかでも大丈夫ですよ!

ミスト
この時期はBFが衛生的で良いですよ〜!瓶詰めのお粥が売ってたと思います^^
それか、まだ1回食ならお休みしても大丈夫ですよ。まだ練習の時期ですし、ミルクや母乳で栄養を摂るので問題ないですヽ(´∀`)ノ

たくみんのママ
外出するときは、ベビフードです(^^;;キューピーの瓶ずめおかゆとか、和光堂の粉状態のおかゆとか(^^;;
たまに、離乳食をやらない時もありますよ!
一回くらい、抜いても問題ありませんよー(^^;;

ぴーママ
まとめてお返事失礼します!
やはりBFの方が衛生面でも良いのですね♡(>◡<)♡BFコーナーいつも素通りだったので今度見てみることにします!!それとまだ1回食なのでお休みしても大丈夫なんですね!なるほど!ありがとうございました♡
コメント