※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

終わりの兄弟の子供達と自分の子供達、県内に住んでたらよく会わせます…

終わりの兄弟の子供達と自分の子供達、県内に住んでたらよく会わせますか??

車で45分くらいのところに夫の兄弟が2人いて、それぞれ子供が1 人ずついます!

夫が全員で集まりたがるのですが、正直面倒くさいし義母も必ずついてくるし、私は疲れるので会いたくないなぁと思いつつたまに遊んでます…😂
自分の兄弟側なら良いけど旦那の兄弟側って疲れませんか…??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが4人兄弟で、みんな子供いるので年に6回は大集合してますよ!
(私が行くのは2回程度😂笑)
今日も5歳息子だけ義実家に置いてきました!
1歳違いのいとこたちと楽しく遊んでます〜