※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

産後1年1ヶ月経ち、生理再開。妊活中で排卵日が過ぎたが陰性。生理遅れてるけど妊娠してる?

産後1年1ヶ月経った、3月11日~生理が再開しました😌二人目を考えていたので、生理が終わり妊活を始めました👫排卵日が3月24日辺りで次の生理が4月8日予定でした。予定日の8日に検査薬をすると真っ白の陰性😭まだ始めたばっかしだしね…と、でも凄い凹んでしまって😞基礎体温もガタガタで、こんなもんなの?💔って思いながら…それからも、生理もこなくて生理予定日から1週間経った今朝もぅ一度やってみたら、うっすらと?!これって妊娠してるんですかね?😢💦

コメント

ぴっぴ

してます!おめでとうございます♡

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    してますかね?!💓😍
    生理くるわぁー…でも、足の付け根痛いのになぁ~💔😭ってこの1週間悔しくて悔しくて…だったんです😢💦
    病院はまだ早いですよね💦
    ちゃんと育ってるのか心配です(*ToT)

    • 4月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あまり早すぎても何も見えない可能性ありますが、私ならもういてもたってもいられないのでとりあえず早めに病院いきます!笑
    安定期はいるまでは私も全く安心できなかったです(>_<)赤ちゃんの生命力信じましょ(*^^*)

    • 4月15日
mii◡̈♥︎

妊娠されていると思います✨

私も最終生理が3/11〜で
排卵検査薬と基礎体温で
排卵日は3/22〜23です(^^)

4/5日が生理予定日でしたが
フライングして陽性が出ました⭐︎
(残り1本の妊娠検査薬を今日
またしちゃいました💦)

17日(生理予定日から12日目)に
初診の予約をとってます(^^)

息子の時は8w〜で心拍確認が
出来ましたが、子宮外妊娠の
可能性もなくはないので
取り敢えず胎嚢&正常妊娠
だけでも知りたくて来週
初診に行って来ます✨

お互い無事に妊娠
してますように(*´ω`*)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    ですかねぇ❓(>_<)💕
    そうであってほしいです😭😭
    って、きゃー💓😍生理予定日
    同じですねぇ💕

    私はフライングでは線が全くでなくて、生理待ちしてました…💔
    なので、まさかです😭✨

    私も20日(同じく生理予定日から12日目ですw)に病院に行ってみようと思います💕
    心拍確認はまだでも、正常妊娠かは
    きっと分かりますもんね(>_<)

    ホントに💕お互い無事でありたいですね💓😍
    ドキドキですねぇ~(´ω`)❤

    • 4月15日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    本当は生理予定日から2週間後
    くらい行くと丁度いいんだと
    思いますが、私の場合GW(5/4)に
    義両親が遠方から来るので
    それまでに心拍確認出来て
    報告したいな〜と思って
    気持ち早めですが、来週
    受診しようと思ってます⭐︎
    (17日に胎嚢が確認出来れば
    多分2週間後(5/1)と言われるかと
    想定してます)

    もし無事に妊娠していたら
    排卵日も近いですし、もしかしたら
    出産予定日も近くなるかもどすね⭐︎

    初診までドキドキですが
    体を冷やさず、美味しい物を
    食べて待ちましょ\(°∀° )/

    • 4月15日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    出産予定日も近くなるかもどすね⭐︎
    ↑(は、恥ずかしい😓)

    ですね⭐︎の間違いです💦

    • 4月15日