ママリ
1ヶ月検診の時産院行って
塗り薬もらいました💦
ママリ
1ヶ月検診の時産院行って
塗り薬もらいました💦
「産後」に関する質問
産後すぐ薬で母乳止めたよ〜って方いますか? 昨日の検診で「どうするー?」聞かれたんですが ずーっと迷ってます🫠💦 1人目の時が痛さがトラウマすぎて 速攻止めたい気持ちもありつつ、 入院中くらいは頑張るか、、、?の…
帝王切開後の生理について 産後、帝王切開後から生理の時に排尿する時や立ち上がったりする時など、軽く腹圧かけただけで痛くなります。 生理痛の痛みとはちょっと別の痛みです。 生理の酷い1~3日目くらいの限定で普段は…
産後スソワキガになった方いますか? 産前は全くと言っていいほど汗かかなかったのですが 出産を機に脇汗とか結構出るようになってしまってから スソワキガになったような気がします😭 やはり手術しかないのでしょうか泣
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント