産後3ヶ月、20代ですここ最近、夜中の尿漏れと膣ならが酷いですたまたま…
産後3ヶ月、20代です
ここ最近、夜中の尿漏れと膣ならが酷いです
たまたまかな?と思ったけど頻発したので
寝る前のトイレ、夜間授乳後トイレ行っても
数時間後には漏れてます(パンツは濡れてパジャマは湿る程度)
尿漏れは夜中の間だけですが、
膣ならは日常的にあります
トイレでは音がなります
骨盤矯正は産後1ヶ月から通っていて、最近膣トレも始めましたが治るんでしょうか…この先が凄く心配です
病院は予約しましたが病院の都合上まだ先なので質問してしまいました。
ちなみに吸引分娩でした
- にーに(生後3ヶ月)
ママリ
わたしも20代で吸引分娩でした。腟ならはすぐ治りましたが尿漏れは半年ほど続きました😇
コメント