※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

義母が来て、離婚後の面会や通帳の返却を求められ、旦那のモラハラが原因で離婚することに不満を述べる女性の相談です。

今日義母が家にきて旦那との今後のことについて言われました、
離婚しても面会はあるの?通帳は返してねと、なぜ旦那ではなく義母が来てそんなこと言われなきゃいけないの?
おい旦那、お前のモラハラが原因で離婚するんだぞ、

コメント

ママリ

うざいですね😩
口出ししてくるなって感じですよね!

みー

旦那さんが、義母さん使って、面会の事と、通帳返してほしい事を言わせたんじゃないですか?😖
義母さんもでしゃばって「私が言ってあげるわ」って感じで🤮
モラハラが原因の離婚って事も義母さんは知っていて、こんな強気な発言、傲慢な態度だすって、親も親なら子も子··とは、よく言ったもんで、まさにあてはまる二人ですね😇💥
自分の息子が原因なのに、全く謙虚さが感じられず、別れを決めて正解👍ですね😅

はじめてのママリ🔰

そんな事より滞りなく養育費を払えよ?って感じですね。さすがモラハラを育成した親!👏

しまじろー

そういうとこだぞ!と言ってやりたい😂

はじめてのママリ🔰

モラハラ夫の母息子関係って、マザコンな事が多いイメージです😓

コキンちゃん

おい、義母。面会言う前に養育費の話の方が先やぞ。