※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんが全く怒らないことに悩んでいます。子供の行動に対して怒らず、私が怒っている状況です。最近は子供が私に怒られることを楽しんでいるようで、困っています。

旦那さんが全然怒らない方おられますか😭😭


子供が何をしても軽くダメだよって言うくらいで
旦那を叩いたりおもちゃ投げたり度がすぎたふざけをしても
怒らない!怒らない怒らない!!!

怒ってよって言ってもいや自分は全く嫌じゃないから、痛くないからと…

いや自分はどうじゃなくてお友達にもするかもしれないしいけないことは注意しなきゃ…といつも私が怒ります。

片方は怒って片方は寄り添う…みたいな、度がすぎてるんです😭😭💦


最近はママにまた怒られるで俺はいいけどママが!と
言う言い方するのも余計に🔥

コメント

コキンちゃん

うちの家も似たような感じです😂優しすぎて怒らないです💦

ちゃんと注意して!って言っても、優しめに、こうこうだからこうだからね〜みたいな🤢

自分の方がガツンと言いすぎて毎日応援団長のように声張上げてます😂w

 sistar_mama

うちの旦那も全く怒らないので私がガミガミ怒ってます😅

ビール

わー全く同じです😵
うちも度が過ぎてます、
私がひたすら鬼のようです👹