※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容室で泣いてしまう2歳の娘の髪をどうしたらいいか悩んでいます。自分で前髪は切れるけど、他の部分は難しいです。どうしたらいいでしょうか?

2歳👧🏻
髪くくるのいや、美容室行ったらギャン泣きで切れない、、、どんどん長くなって邪魔になってる髪😭
どうしたらいいですか😭

前髪は私が切っていますが、横や後ろまで切れるほど器用じゃない😭😭

コメント

nakigank^^

子供だからぱっつん!で良いと思います!

うちは美容院屋さんごっこして目の前に鏡置いて、こうしますか?こういうのどうですか?って提案して、じゃ切りますね〜って鏡見てもらうか、好きなテレビ見てもらってる間に、さっさと切ってます!😊

はじめてのママリ🔰

上の方も書いていますが、ぱっつんでいいと思います。
うちの子も、ぱっつんどころか、ガタガタしていました(^◇^;)

ぽぽ

うちはショート(ボブ)です。一回ギャン泣き覚悟で美容室へ連れてってショートに。その後は自宅で伸びたところを定期的にハサミで切るだけです。美容室も電話して人が少ない時間とか。個人でやってるところはマンツーで対応してくれますよ。