※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝の2時間の過ごし方が難しいです。お店が10時に開くので、何をすればいいか悩んでいます。皆さんはどう過ごしていますか?

お盆休み真っ只中…朝の過ごし方が難しすぎます😭
保育園に行くときと同じく6時に起きているのですが、私の身支度などや家事をひと通り済ませても8時過ぎには全て終わってしまいます🥲
でもお店が開くのは10時…この2時間家で何をすればいいんだー😂
歩き始めれば朝のうちに公園で遊んだりも出来るかなとも思うのですが、まだ歩けないし…
皆さんどうやって過ごしてますか🥲?

コメント

momo

のんびり過ごせばいいと思います(*^^*)
何しなきゃいけないとか時間に追われる訳でもないから
休みの日はゆったり過ごしたら良いと😊👍

うちの子たちも普段は朝から時間に追われてバタバタしてますが、休みの日はのんびり起きるまで寝かせてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆったり過ごせたらいいのですが、息子が動きたい動きたい!って感じで、家で過ごすだけだと飽きてくるのか出かける頃になってぐずり出したりしてしまって🥲
    朝もせめて7時くらいまでは寝て欲しいなと思うのですが、良いのか悪いのかしっかりいつもと同じ時間に起きるんです😭

• 8月13日
  • momo

momo

しっかりリズムができてるんですね!👏

活発なんですね(笑)😅
    起きてるけどお布団でゴロゴロとかも無理そうですか?🤔

うちの子たちは元々ゆっくり寝る方なので
    そのくらいの時も、たまたま早く目が覚めてもベッドの上でゴロゴロしてました(笑)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ活発なんです😂
    お布団でゴロゴロ羨ましいです🥲
    うちは食欲も旺盛なので、起きてゴロゴロしてるくらいならごはんをくれ!って泣きます😂

• 8月13日
  • momo

momo

すごいですね(笑)🤭
    大きくなりそうです!!
    昨日遅かったのもあるけど
    6歳の息子はまだ寝てます😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがかなりたくさん食べるのに全然体重増えなくて平均以下なんです😂
    動き回って完全に消費カロリーが上回っています🤣

すごいですね😳!
    うちの子ももう少し大きくなったらゆっくりたくさん寝て欲しいです☺️笑

• 8月13日