※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中はスキンシップがなく、2人目は欲しいけど旦那との仲良しは嫌。気持ちを正直にしたいが、理解してくれる方いますか?

2人目は欲しいけど旦那と仲良しするのは嫌です😅
妊娠してから今日までキスやスキンシップなしです。
正直したいとも思わないし…気持ち分かる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜!
妊活すると心に決めても、妊娠するまで行為をしなきゃいけないんだ…と憂鬱になりそうです😩笑

• ママリ

ママリ

手を繋ぐなら気にならないんですけどしばらくしてないと拒否反応でちゃいますね…。妊娠する前は思ってもなかったですが子供生まれて関係ぐるりと変わりました💦愛情が全部子供にいくとはこの事だなって😅

• 8月13日
みん

わかりすぎます笑
私の場合1人目も体外受精なので2人目もそれを理由に仲良しせず2人目も体外受精で授かりましたけど元々治療とかしていなかったらきっとなかなか妊活できなかったと思います😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね🥲
    1人目はほんとに欲しくて妊活頑張ってましたがやっぱり月に何回もタイミング取る=作業になっちゃって💦
    シリンダー使ってやりたいなと思ったんですけど旦那はスキンシップないのは悲しいから嫌みたいで😅
    キスもしたいと言ってるんですけどそれなら早く歯医者行って虫歯治してこいって言いました(笑)

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

間違いました。シリンジです😅

• 8月13日
  • みん

みん

作業になりますよね💦そうなったらほんとにやるのが苦痛で😱私はもう私の意見を押し通してシリンジ使ってました!まぁシリンジでも授かれなかったんですけど😂

わかります、わたしもそれなら口呼吸直せって言ってます🤣

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

分かりますよ。
欲しいと無理のせめぎ合いでした。
お酒飲んで無になり乗り切りました。
無事に1回で授かったのでそこで終了。今後一切ありません😊

• ママリ

ママリ

1回で授かれたのすごいですね!
    旦那が推しくらいイケメンだったらな〜と思います🥲
    無になってやるしかないですね💦

• 8月13日