※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活再開したいが、排卵日を狙い難い。2日前でも妊娠成功例はあるか?

女の子希望で妊活再開させたいのですが
1人目の時排卵検査薬使い
ドゥーテストはいきなり強陽性
ラッキーテストはあまり分からず…でした💦

前回の物なのですが5/3のこれは
陽性だったのでしょうか?😣
2日前狙いたいのですがなかなか難しそうで
どうしようか悩んでます🥺

排卵日2日前のタイミングでなくても
女の子授かった方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5月5日6日朝のは陽性です!
他は陰性です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今5人目妊娠中ですが5人とも排卵日前日のみの妊娠しました!
    5人目はまだ性別分かってませんが、上の子は男女二人ずついて排卵日前日のみです!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💗の日にタイミングとって男の子でしたが前日のみでも女の子だった事あるんですね!
    排卵検査薬で強陽性の日(画像だと5日?)だけにするのも手ですね🥺産み分けむずいです…

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性の時では妊娠出来ずだったので強陽性のみのタイミングで的中出来ましたよ!
    性別は男性側なので旦那さんがどちらの遺伝子を沢山持ってるかでも変わると思いますよ!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強陽性前の陽性気付けるかも微妙なので強陽性でタイミングとってみます!
    旦那の遺伝子祈るばかりです…
    教えていただきありがとうございました😊

    • 8月13日
mayuna

5月4日は弱陽性って感じですかね💦
5月5日の朝には強陽性になっちゃってるので、多分5月4日の夜検査薬してたら陽性だったと思います!

なので女の子狙いなら5月4日の夜がタイミングとるのが良かったと思います!

産み分けするのなら検査薬は必ず毎日朝晩1日2回やった方がいいですよ💦

  • mayuna

    mayuna

    でも、私は2番目女の子ですけど、当日と翌日のタイミングで妊娠して女の子だったので、行為のタイミングによる産み分けはそんなに当たらないのかなーと思ってます💦

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーテストは朝晩してたのですがうまく反応しないので途中で辞めたらドゥーテストが5日にいきなり強陽性なってしまい
    💗の日にタイミングとって男の子でした!確かに4日の夜陽性だったぽいですよね🥺
    迷信でしかないかもですよね💦
    とりあえず今回は強陽性の日だけか強陽性前の陽性に出会えたらその日だけとってみるにします🥲

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

下の子は強陽性の日に男の子ゼリー使って女の子です👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もはや関係ない疑惑ですね🥹

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に1/2の確率でどっちになるかですよね😂

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず噂通りやるだけやってあとは祈ってみます😂

    • 8月13日
はじめてのママコ🔰

6日21時〜7日9時の間に排卵したようですね!

ちなみに、排卵日3日前のタイミング1回のみで女の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日3日前は排卵検査薬で確認しましたか?🥺

    • 8月14日
  • はじめてのママコ🔰

    はじめてのママコ🔰

    ドゥーテスト排卵検査薬で、6時と18時でチェックして、

    0日24時〜sex
    (産後すぐだったので、生理もきてないし普通にしてしまいました)

    1日
    6時
    嫌な予感がして期限切れの排卵検査薬をすると…確認線より若干薄いくらいで、排卵?!やばい!となり…
    18時
    ドゥーテストを買ってきて
    確認線と同じくらいの濃さ

    2日
    6時強陽性逆転現象
    18時確認線と同じくらいの濃さ

    3日
    6時確認線と同じくらいの濃さ
    18時陰性

    この3日目の18時の時点で排卵済みと考える

    こんな感じで、2月に第2子を生んで、産後1ヶ月くらいで次の妊娠となり12月に女の子が産まれました👍

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月でまた妊娠ですか!すごいです🥹生理来てなくても排卵してたら妊娠するんですね!タイミングがバッチリすぎて羨ましいです!来月ドゥーテスト使って2.3日前狙えるようにしてみます🥲

    • 8月14日