※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

子供たちとお盆に釣りに行くことに不安を感じています。皆さんは行かせても大丈夫だと思いますか?

明日パパが子供たちと釣りに行くって言うてるのですが、お盆だし子供たちに何かあったら怖いのでやめといた方がいいですよね

でもそう言うと絶対にそんなに信用ないんやなって言われます。
ニュース見てるとすごく不安で。。
信用とか以前にお盆に釣り行くのはどうなのかなとか思ってしまい、皆さんは行かせても大丈夫だと思いますか?

コメント

COCOA

お盆関係ありますかね?
海難事故って意味ではいつ行ってもあまり代わりない気がしますが、、、

ママリ

子どもたちが行きたいと言っているなら、お盆とか関係なくお父さんから離れない、絶対目を離さない、と約束させて行かせますかね💦
でも夏場の水難事故多いし心配ですよね😭

エリザベス

私も夫もお盆は水に引き込まれるからと聞かされてたので、絶対近づかないです😂

はじめてのママリ🔰

子供たちということは1人で2人連れて行こうとしてるんですよね。
私なら信用あるなし関わらず絶対反対です!
釣りに夢中で絶対子供から目を離す瞬間はあるでしょうし、何かあったとき1人じゃ対応出来ないですからね🤢

しかもお盆に釣りは駄目、水辺に近づくなら日本人なら当たり前に教わってくる物だと思うのでその発想すらないです😥