※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がいます。育児で疲れることもあるが、娘を見て幸せを感じる。寝かしつけている娘の寝顔を見て楽しい気持ちになる。明日も大変だけど楽しみ。ありがとう娘。

生後3ヶ月の娘がいます。

娘が可愛くて可愛くてしょうがないです🥹
毎日育児でクタクタに疲れて
イライラすることもたくさんありますが、
毎日いっぱい写真撮って動画撮って
寝る前に見返して、、、
すごく幸せだなって、、、🥹

娘はもう寝かしつけて
可愛い顔して寝てます。
起こしたくなる衝動を抑えて
ずーーーっと寝顔みてしまいます🥹

明日もまた大変な1日が始まるけど
楽しみだな〜!!!
生まれてきてくれてありがとう娘!!!

コメント

ママリ

わぁ〜!!同じくです〜〜〜!!!

何でこんなに可愛いんだ!!!!と毎日愛でまくってます🥺💓カメラロールがそれはそれはもう…大変なことに…(笑)

毎日寝不足でも自分の時間が少なくなってもこんなに可愛い娘と一緒にいれるだけでオールオッケーって感じですよね🥺笑

寝顔見続けてしまうのも明日が楽しみなのもホントに分かります🥺💓

ゆり

素敵ママすぎます😍✨

我が子はずっと可愛いけど、赤ちゃんの可愛さって別格ですよね😍もっと堪能しておけば良かった…赤ちゃん羨ましいな〜💞

はじめてのママリ🔰

自分も丁度今これまでの写真見返して感動してなぜか泣いてました笑
新生児の頃ともう顔違うなー日々成長してるんだなと🥰

毎日抱っこで腕も足も筋肉痛で、なかなか寝なくて寝不足ですが、ただただ毎日かわいい!という気持ちだけで乗り切れますね!