※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきき
妊娠・出産

昨日切迫流産と診断され、1週間の安静が必要です。1ヶ月後の結婚式への出席とスピーチが心配です。

昨日切迫流産と診断され1週間の自宅安静になりました。
1ヶ月後に大親友の結婚式がありスピーチも任されてるけど出れるかな…不安です(;_;)(;_;)

コメント

不安なら早めにその友人に相談してスピーチするかどうかを決めた方がいいと思います!

こればっかりはお医者さんと相談するしかないと思います😣
万が一を考えて、先方には伝えておいた方がいいかも知れませんね🙂
スピーチの代役か、もしくは当日原稿を誰かに読んでいただくとか💐

ととこ。

欠席ではなくどうなるかわからないことを早めにご友人に連絡する方がいいかもしれません💦

無理をして万が一のことがあればご友人も悲しいのではないでしょうか?
仮に参列できなくてもビデオでスピーチするなど方法はありますからその辺もふくめてプランナーさんと相談する余裕も必要だと思うので…

ᗰօօղ☪︎

一週間の自宅安静でしたら、ちゃんと安静にしてれば大丈夫じゃないですかね〜。結婚式もスピーチ以外は座ってられるし☺️ただ、脅すわけじゃないですが、私も最初の子達妊娠中に、挙式の準備をしてる最中に切迫早産で入院になり、2週間程入院しましたが、どうしても挙式を挙げたくて無理に退院させて貰い、挙式決行、その後も自宅安静と言われてたにも関わらず、ちょくちょく動き回った結果、早産してしまいました。医師の指示は守った方がいいので、なるべく無理なさらないようにしてくださいね。お大事に✩